2007年8月21日火曜日

世界を動かしたステルスユダヤ人

★ナチスドイツのスポンサーは、ロスチャイルド、ロックフェラーなどのユダヤ財閥であったと解っている。ナチスは、欧州のユダヤ人を迫害することで、ユダヤ人のイスラエルおよびソ連への流出を促した。結果、戦後イスラエルにユダヤ人が集まり、建国が可能になった。また、レーニン、トロツキーらユダヤ人の作った国家であったソ連もまた、ユダヤ人口を増やした。 ヒットラーは、イスラエル建国の最大の功労者である。(これを雑誌に書くと、米国反日機関やトヨタ系、外資系の圧力がきます。マジ)
★ユソフ・(ロスチャイルド?)・スターリン。スターリンの改名前の苗字は、Djugashviliであり、これは、グルジア語で「ユダヤの息子」という意味である。典型的なユダヤの苗字であるそうだ。スターリンは生涯三度結婚したが、三人の妻はすべて、ユダヤ人であった。三人目は、11世紀にロシア・ウクライナで滅亡したユダヤ・アシュケナージ国家、ハザール王国の王家の娘であった。
★フランクリン・(ローゼンベルグ)・ルーズベルト。ルーズベルト家の初代は、17世紀末にオランダから移民してきたユダヤ人、Claes Martenzan van Rosenveltである。セオドア・ルーズベルトもまた、同じ初代の血統の大統領であった。ルーズベルト一族は、ほかにもRosenberg,Rosenbaum,Rosenbarium,Roseveltなどと名乗っている。ヒラリー・クリントンとも同族と言うことになるのか?2.1935年3月14日のN.Yタイムズ上で、自分の祖先がユダヤ人であると表明した。
★ハリー・(ソロモン)・トルーマン。ハリー・S・トルーマンのSとは、ソロモンのこと。つまり、ユダヤ系であることを示す。両親はクリスチャンネームを持つが、ユダヤ人であったことがわかっている。隠れユダヤ大統領、ルーズベルトの後をついで、日本に原爆を落とした。(原爆の開発および使用にユダヤ人が専ら関わっていたことは、周知の事実である。)シュタインと、O・ハイマーもユダヤ人であり、自虐プログラムと日米戦争を画策したのもユダヤ人のモルデカイ・モーゼである。トルーマンが戦後の米ソ冷戦体制を確立するに大きく貢献した。冷戦は、ウォール街のユダヤ人の軍需産業を隆盛させた。
★カール・マルクス。ドイツ系の白人ユダヤ人。共産党思想を作り出し、その思想は非ユダヤを殲滅支配するための革命として実行された。思想の中心であったのは宗教であったために、他の宗教はアヘンにて殲滅せよと中国に伝達していた。本名であるユダヤ名は「モルデカイ・マルクス」

0 件のコメント: