2007年8月21日火曜日

 ★ああ、無常。白人の偽ユダヤに殺された1億人。

共産主義を創ったユダヤ人。そのゴイム達は未だに意味を知らずに世界中で王制攻撃と宗教破壊を謀り、人類の文化全てを破壊させています。共産党員は何て言われてるか知ってますか?ゴイムです。殺していい豚のことを意味し、知らない中国人は自らゴイムといわれている事を知らずに日本人を豚と言います。では、ユダヤにやられた謀略の歴史を紹介します。これらタルムードの所為なり。【キリスト暗殺】【ロシア革命】【フランス革命】【戊辰戦争】【世界大戦】【威信革命】【函館戦争】【ソ連樹立】【北朝鮮樹立】【中国共産党樹立】【カンボジア虐殺】【ベトナム戦争】【シオニスト活動のために、同族殺しナチ政権を援助】【JFK暗殺】【大東亜戦争自演パールハーバー】【原爆投下と開発】【ユーゴ】【イラク湾岸戦争2回】【アフリカ民族戦線虐殺】【麻薬コントラ事件】【オッペンハイマーによるアフリカ植民地】【日米戦争】【キューバ危機】【KKK設立】【黒人奴隷売買の都市・プロミス計画】【世界恐慌】
はい、これ全てが国際資本の偽ユダヤが計画した戦争の数々です。ソ連・中国を創り、資金援助をしていたのは米国です。現在はイラク共産党の支援・日本共産党の設立・統一教会・創価学会・暴力団・朝鮮総連・サラキンなどなど、数々の団体を日本につくらせ、それらを潜入させてきました。軍系のユダヤは、自虐洗脳プログラム「戦時情報局心理班(OWIPWT)」や、反日芸能宣伝機関、麻薬機関、共産機関を日本に設立させ、最近は創価と統一教会と華僑反日テロ組織と、海洋環境団体を同時に動かし、反日暴動を謀略し、反日映画を作らせ、米国議会で慰安婦決議を可決させました。はい、奴らは世界中を支配しています。国際資本の総資産は3230兆円です。武器商人の大半がこの組織の傘下にあり、何でもやります。ちなみに国連も国際資本が支配権を握っております。911では、タワービルにいるはずのユダヤ人が1000名以上当日欠勤し、99%生存するという奇跡を起こし、湾岸戦争では、劣化ウラン弾で魂を抹消できると本気で考えてます。ピースマークは本々原爆2発投下の意味です。タミフの副作用で日本人が死にましたが、ラムズフェルドの会社であり、ユダヤ資本です。マルクスはドイツ在住のユダヤ人であり、本名モルデカイ・マルクスです。一方の資本主義を創ったのはデビッドリカードであり、ユダヤ経済学であります。主義.思想の原点は、闘争理論による代理戦争の樹立でした。

0 件のコメント: